大樋焼 九代 大樋長左衛門 抹茶碗

大樋焼 九代 大樋長左衛門 抹茶碗 | 不要品の出張買取、宅配買取、レトロ、骨董、着物、絵画など何でも買取致します大樋焼 九代 大樋長左衛門 抹茶碗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大樋焼 九代 大樋長左衛門 抹茶碗

茶道の先生からのご依頼。

引っ越しに伴う不用品の買取にお伺いしたのですが、茶道の先生をされていたということもあり、大半は茶道具の買取となりました(*^_^*)

出張買取の場合はお客様との最初のお電話で大体のお品の内容をお聞きし、お伺いしております。

例えば着物などの買取が例えば50枚ほどある場合は、お時間がかかりますので、朝一番か昼一番のおうかがいとなります。

当然その後のお時間はある程度空けておくなど工夫をしております。

ですが、思いがけなく短時間で終わることもございます。

そのような時は「いつでの時に出張買取に来てください」というお宅などに出張買取にお伺いするようにしております。

みなさん、お気軽にお問い合わせくださいませ。

着物一枚、ブランド品一つからでも出張買取にお伺いしております(*^_^*)

年末はみなさん大掃除で押し入れの中のものをお売りになられる方が多くなります。

どんどんご連絡くださいませ。

明日明後日も頑張って回っておりますのでお気軽にお電話くださいませ♪

なお、地域によって下北沢からの出張買取は後日になる場合がございますのでよろしくお願いいたします。

 

0120-513-137

 

 

 

 

 

 

 

 

Follow me!